BLOG

Love&Heart ART(Casual / Unique)

ニーズに合わせた2つのオンラインショップがございます。

■Love&Heart ART Casual
キャンバスアート(複製画)やアートノート、スマホケースなど、日常で気軽に取り入れられる商品をご用意。手軽に購入できる価格帯です。
たくさんの波動アートに触れたい、囲まれたいという方にピッタリ!
【ショップ】https://hiromi88.thebase.in/

■Love&Heart ART Unique
原画のみをご用意。唯一無二の作品が手に入ります。
エネルギーをより感じたい方、より高めたい方にオススメ!
※ページは現在準備中です。公開までしばらくお待ちください。

Love&Heart ARTについて

「シュリヤントラ×曼荼羅アート」「曼荼羅アート」「抽象画」を販売しているオンラインショップです。
また、それらのアートを施したスマホケースやノート、ポストカードなどのアート雑貨も販売しています。

シュリヤントラ×曼荼羅アート

ヤントラとは、特別なパワーやエネルギーがある神聖幾何学と呼ばれる図形です。
なかでも「ヤントラの中のヤントラ」と呼ばれる、最も強力なシュリヤントラを曼荼羅の中心に描いた、Hiromi Shinozakiのオリジナルアートが『シュリヤントラ×曼荼羅アート』です。
シュリヤントラは「富・繁栄・美・快適な暮らし」と、物質面でも精神面でも豊かな富をもたらします。

曼荼羅アート

曼荼羅はもともと宇宙の真理を表す方法として描かれたものをアートにしたもので「本質を有するもの」、「本質を備えたもの」という意味があります。
曼荼羅アートがもたらす、高い波動をぜひ体感してください。

抽象画&イマジネーションアート

アクリル絵の具で描いています。
喜びのエネルギー、豊かさのエネルギーがあふれたアートからは、喜び、豊かさのエネルギーを感じることができます。
ダイナミックでありながら、癒やしのエネルギーがあふれた作品や、心が躍るような軽やかで元気になる作品などさまざまです。
どの作品も部屋を照らし、高い波動に包まれることでしょう。

チャネリングオートクチュールアート

あなたのハイヤーセルフ(魂)やガイド(守護霊)や天使たちから受け取ったメッセージを絵に描きます。
また、メッセージは絵とともに文章にしてお渡しします。
Hiromi Shinozakiのチャネリングは「明確で前向きなメッセージを受け取れる」と、リピーターが絶えません。
あなたを喜びに導く、あなただけのアートを手にしませんか?
唯一無二のそのアートは、あなたの人生の指針になることでしょう。

波動をまとったアート雑貨たち

日常で気軽に取り入れられる商品を集めました。
豊かさのエネルギー・喜びのエネルギーがたっぷり詰まった、アートノートやスマホケース、ポストカードなどです。
気分が上がるものに囲まれて過ごす心地よさを感じませんか?

人がモノに魅かれるのは「形魂(かただま)」があるから

“理由はわからないけれど、絵などのアートに魅かれた”という経験はありませんか?実は、そのアートに集まったエネルギー「形魂」に魅かれているのです。魂が感じるものなので、その形は一人ひとり異なります。あなたに合うものを近くに置いたり、身に着けたりすると、あなたの魂は喜び、高くてピュアな波動で満たされます。Happyにならないはずがありません。

あなたの魂が喜ぶ波動アートを取り入れることは、豊かな人生を送るための手軽な方法のひとつ。
“LOVE&HEART ART”のオンラインショップでは、Hiromi Shinozakiが最高の「エネルギー」「波動」で描いた、純粋かつ力強いエネルギー・波動を持つアート作品を販売中。ぜひ、あなたの“今”にピッタリな作品を手にしてください!
to top