BLOG

チャネリングパワーセッション Channeling Power Session

チャネリングパワーセッション Channeling Power Session

【リピート率70%超え】
高いリピート率を誇るチャネリングパワーセッションの内容をご紹介します。

チャネリングとは

チャネリングとは、ハイヤーセルフ(自分自身の源である魂)や、ガイド(守護霊・人生を導いてくれる存在)、高次元(天使・惑星・宇宙)の存在とつながって、あなたに必要なメッセージを受け取り、伝えることです。

ハイヤーセルフや高次元のメッセージは常に温かくて、皆さん本当に愛されてるなって感動します。涙を流す方もたくさんいらっしゃるほどです。そして皆さんに共通しているのは、セッション後、前向きでとても元気になること。
だからチャネリングは、私自身もすごく楽しいのです!

チャネリングが必要な理由

何か迷いが生じたとき、どうしようもない出来事に直面したとき、何かを選択しなければいけないとき、何かを達成したいとき…あなたはその答えを外に求めていませんか?

現代はたくさんの専門家がいて、さまざまなセミナーが開催されており、情報があふれています。ところがその情報のなかに答えを求めても結局解決せず、次から次へとまた答えを求める。正しいといわれることをしても、いくら努力しても、思ったような結果が出ない。なぜでしょうか?

それは、すべての方が生まれたときに描いている「人生の目的」と「人生の青写真」が、一人ひとり違うからです。

「人生の目的」について

人生の目的とは、豊かさ・喜び・幸せを楽しむこと。これはすべての人に共通していますが、食べ物や恋愛対象の好み、得手・不得手などが人によって違うように、何に対して豊かさ・喜び・幸せを感じるかは異なります。
そのため一人ひとりが、オリジナルの人生の目的を持っているとはいえ、さらにそこには誰にどのような貢献をするかという「使命」も含まれます。

人生の青写真について

人生の青写真とは、人生の目的を果たすために描いたおおまかな設計図のことです。たとえば、両親や結婚相手といった人生のキーマンとなる「人」や、仕事・使命・経験といったものが記されています。
ときには「なぜこんなことが起こるの?」と自分の人生を呪いたくなるような出来事に遭遇することもあるでしょう。ところがそれすらも、人生の青写真のなかにあるものなのです。

あなたの答えを見つけるために

皆さんが探している「外にある答え」は、ほかの人のものやそれらを平均化した一般的なものであり、あなたの答えではありません。あなたの問題を解決するには、あなた自身の答えが必要なのです。

「じゃあ、どうしたら問題や悩みを解決し、自分の望む人生を歩けるようになるの…?」と不安になる方もいらっしゃるでしょう。
しかし、私たちは人生の目的を達成するために青写真を描いているのですから、ちゃんとその道筋を案内してくれるナビゲーションシステムも備えて生まれてきています。

ナビゲーションシステムとは、ハイヤーセルフやガイド達からのメッセージや合図のこと。気づいたことがないという方も、どうかご安心ください。いつもメッセージや信号を送ってくれているのですが、それを受け取る習慣がないため気づかないだけなのです。ハイヤーセルフやガイドと意図的につながり、その合図に気づくことができれば、自信をもって正しい方向に進むことができます。

なぜ、チャネリング“パワー”セッションなのか?

それは、チャネリングで受け取ったメッセージを最大限に活かすセッションだからです。
これまで多くの方のチャネリングをさせていただいたなかで、気づいたことがあります。それは、せっかく受け取ったメッセージを最大限活用できていない方が非常に多いということ。理由は2つ考えられます。

理由1:100%理解できていない

ハイヤーセルフやガイドは「今、目の前にある現実」や「これまでの経験」とかけ離れたようなメッセージを伝えてくることが少なからずあるため、完璧に理解できないのは当然なのかもしれません。
これまで現実的な生き方をしてきたため、意味が理解しづらいということも考えられます。

理由2:行動に移せていない

ハイヤーセルフやガイドは、取るべき行動を具体的に教えてくれるのですが、どうしても普段の思考や固定観念が、行動にブレーキをかけてしまいます。
人間の脳が「変化は危険なこと」と判断し、未経験のことに対して「恐れ」や「不安」という感情がわき、行動させまいとするのです。
メッセージを受け取り慣れていないと、喜びに満ちた人生に向かうためのメッセージを受け取っても、活かして行動に移すのは難しいのですが、一緒に練習していきますのでご心配は無用です。

メッセージを最大限生かすためのセッションとは?

チャネリングでハイヤーセルフたちからメッセージを受け取ったあと、ライフコーチがあなたに合わせて必要なライフコーチングを、よりわかりやすくさせていただきます。そして、スピリチュアルライフコーチは、スピリチュアルな観点から具体的にアドバイスをさせていただきます。スポーツ選手がコーチとともに目標達成に向けて取り組むのと同じイメージです。

このライフコーチングによって、ハイヤーセルフたちから受け取ったメッセージを最大限活用し、喜びに満ちた人生への歩みを加速させます。
私自身、受け取ったメッセージを100%信じ、確信を持って行動することにより、本当に想像もつかないような流れで人生が変化。その結果、喜びに満ちた人生を送れるようになりました。ただし、最初からそうだったわけではありません。

スピリチュアルライフコーチ、ライトワーカーとして、自分自身のさまざまなチャレンジや経験を重ねてきたこと。そして数々のセッションや講座などを通して経験したこと。それらによって受け取ったメッセージ通りに行動できるようになったのです。
この経験を活かして、あなたがチャネリングで受け取ったメッセージを行動に移す方法や、日々の過ごし方についてお伝えしていきます。サイキックであり、スピリチュアルライフコーチであるからこそ、あなたに必要な言葉をお伝えしフォローすることができると思っています。

チャネリングパワーセッションの詳細

●ハイヤーセルフからのメッセージを知りたい
●自分の過去世の出来事を知りたい
●自分の今世での目的を知りたい
●自分の使命について知りたい
●ビジネスに対するアドバイスを聞きたい
といったスケールの大きなことから、

●恋愛の悩みの解決方法を聞きたい
●仕事の方向性を知りたい
●今悩んでいることの解決方法を知りたい
●理想の恋人とはどんな人なのか?
●パートナーとの付き合い方を今後どうすればいいのか?
●問題を早く解決したい、どうすればいいのか?
●人間関係で悩んでいる、どう対処したらいいのか?
●繰り返し似たような問題が起きるので何とかしたい…
といった日常での質問にまで、お伝えすることができます。

チャネリングセッション

ハイヤーセルフから今聞きたいメッセージを降ろして、あなたにお伝えします。良い方向に導くものですので、安心して委ねてくださいね。

スピリチュアルライフコーチング

チャネリングで受け取ったメッセージを最大限、活かすためのコーチングセッションです。いわば、受け取った言葉の取扱説明書のようなもの。「あなたの現状に合わせてどのように取り入れたらいいのか」「どんな意識で過ごせばいいのか」など、あらゆる角度からお伝えします。
このコーチングによって、セッションの効果が加速・倍増します。

チャネリングパワーセッションの受講方法

オンラインにて行いますので、ご自宅などでリラックスしてご受講いただけます。

●質問はいくつでもOK(時間内に限ります)

オンラインセッションの流れ

1. お申し込み
チャネリングパワーセッション~オンラインセッションお申し込みフォームにご入力のうえ、送信してください。
「お申し込み受付」の自動返信メールが届きます。

2. ご案内メールのご確認
通常、お申し込みから2営業日以内に、決済および日程、オンライン(Zoom)のご案内メールを差し上げます。ご確認ください。

3.  日程の確定
日程を確認します。

4. 決済
セッション前日までに、決済をお願いします。

5. 当日
セッションを行います。

※Zoomというオンラインツールを使用します(顔は映さず音声のみ)。
※Zoomは、IDやパスワードなどは必要ありません。
※録音OKですが、音声の管理はご自身でお願いいたします。

料金

■45分:15,000円
■60分:20,000円
■90分:30,000円

※すべて「チャネリング」と「スピリチュアルライフコーチング」を行います。
※すべて税込価格です。

セッションを受けた方の声

セッションではかなり具体的なメッセージを受け取れるので、皆さん本当に驚かれています!
自信を持てたり、勇気をもらったり、愛を感じたり…本当の「自分」を感じ、進むべき方向を明確にできるので、セッション後は喜びに満ちあふれた表情をされています。それを見て、私もとても幸せな気持ちになります。

実際にセッションを受けられた方の感想をご紹介いたします!

問題が驚くほどスムーズに解決しました

転職先と引っ越し先を探さなければいけないのに、なかなか見つからず焦っていました。ところが、チャネリングしていただいた地域で探したところ、転職先と引っ越し先がすぐに見つかりました。しかも、両方とも希望条件以上のところで、見つかった時期も引っ越し時期もハイヤーセルフに教えてもらった通りになって驚いています。ありがとうございました!

これまでも、こういったセッションを受けたことがあるんですけど、こんなに具体的に教えてもらったことはありませんでした。転職や引っ越しのことだけでなく、たくさんの問題が一気に起こってどうしたらいいかわからなかったので、本当にありがたかったです。

これまでに受けたほかのチャネリング講座と違って、現実的な部分に沿った固有名詞も出てくるなど、とても分かりやすかったです。
それから、私の持っている課題をライフコーチの視点から的確にとらえてアドバイスしてもらえて、どんなふうに行動していけばいいかを教えていただいたことがとても良かったです。

ひろ美さんのセッションを受けて本当に良かったです。

いっぱい、いっぱい愛と勇気をいただきました

いただいたアドバイスは、今本当にタイムリーで心に染み渡る思いです。

迷っていたことがたくさんあったんですが、セッションが終わったら迷いや不安が一つひとつなくなっていきました。「あぁ、そうだったんだ!」とか「あー、やっぱり!」ということが、いっぱいあって濃厚な時間でした。
それと、「こんなにクリアにわかるんだ」という驚きが大きかったです。初めてチャネリングを受けたんですが「大まかな感じなのかな」と思っていたので、数字とかピンポイントではっきり言っていただいて本当に驚きました。セッション中はもう「楽しい!」「楽しい!」という感じでした。ありがとうございました。

自分の進むべき道がはっきりして、家族からも顔がスッキリしたと驚かれています。パートナーとの関係についても、はっきりとしたメッセージを受け取れたので、自信を持って関わることができています。

いつも同じようなパターンで、恐れを抱いてしまい前に進めなかった原因が過去世の出来事にあると知りました。どんな過去世だったのかを聞いて、とても腑に落ちました。過去の自分を浄化する方法も教えてもらい、今は、恐れを感じることもなく前に進めようになりました。ありがとうございます。

ビジネスを始めたばかりで、どう進めばいいのか、何をすればいいのかがわからずに、試行錯誤を繰り返していたので、それらを質問しました。受け取った答えが、女性を対象にしたらいい、こんな場所でお話会を開催するといい、こんな方法でお客さんを集めるといい、などとても具体的で、驚いたし嬉しかったです。

セッション後から、身も心も軽くなって楽しい気分が続いています。小さなことに幸せを感じたり、気づくと微笑んでいたり。私の使命も聞けたので、自然体で生きながらその方向に行けると思っています。

セッションで受け取ったメッセージのおかげで自分が進むべき道がはっきりしました。新たな一歩を踏み出せて、これからがとても楽しみになりました。

よくあるご質問

Q:『チャネリング』と『リーディング』の違いは何でしょうか?
A:チャネリングは、高次の存在(ハイヤーセルフやガイド、天使、その他宇宙の存在たち)とつながって「メッセージ」を受け取ります。リーディングは「読み解く」という感じです。たとえば、カードを引いてそのカードの意味を読み解く、ということです。チャネリングパワーセッションでは、最後に21個のパワーストーンの中から1つ選んでもらいますが、その選ばれた石から読み解くので、これはリーディングになります。

Q:小さい子どもがいても大丈夫でしょうか?
A:はい、オンラインで行いますので大丈夫です。

to top