BLOG

チャネリング講座

チャネリングとは、自分で自分の魂とつながることで答えを導き、人生を選択していくためのスキルです。
ハイヤーセルフやガイド、天使、神、宇宙存在…あらゆる高次元の存在とつながり、メッセージを受け取ります。これは、本来すべての人が持っている能力で、 ちょっとした訓練をすれば誰でも開花するのです。

私自身、この能力がもともと開花していたわけではありません。ごく普通に生活していましたし、 むしろスピリチュアルとは正反対の超現実的な生き方をしていました。 スピリチュアルな話を聞けば「わたしは、見えるものしか信じない!」と言い切っていたくらいです(笑)。
ですから、もしあなたが今、「何も感じない」、そう思っていても大丈夫です。

動画でもご案内していますので、ぜひご覧ください。

※第4期は終了しました。次回開催の連絡をご希望の方はお問い合わせフォームに「講座開催のお知らせ希望」とご記載の上、お送りください。
お問い合わせフォーム↓↓↓
https://loveandheart-art.com/contact/

紹介動画

チャネリングとは

チャネリングとは、ハイヤーセルフ(自分自身の源である魂)や、ガイド(守護霊・人生を導いてくれる存在)、高次元(天使・惑星・宇宙)の存在とつながって、あなたに必要なメッセージを受け取り、伝えることです。

ハイヤーセルフや高次元のメッセージは常に温かくて、皆さん本当に愛されてるなって感動します。涙を流す方もたくさんいらっしゃるほどです。そして皆さんに共通しているのは、セッション後、前向きでとても元気になること。
だからチャネリングは、私自身もすごく楽しいのです!

チャネリングが必要な理由

何か迷いが生じたとき、どうしようもない出来事に直面したとき、何かを選択しなければいけないとき、何かを達成したいとき…あなたはその答えを外に求めていませんか?

現代はたくさんの専門家がいて、さまざまなセミナーが開催されており、情報があふれています。ところがその情報のなかに答えを求めても結局解決せず、次から次へとまた答えを求める。正しいといわれることをしても、いくら努力しても、思ったような結果が出ない。なぜでしょうか?

それは、すべての方が生まれたときに描いている「人生の目的」と「人生の青写真」が、一人ひとり違うからです。

「人生の目的」について

人生の目的とは、豊かさ・喜び・幸せを楽しむこと。これはすべての人に共通していますが、食べ物や恋愛対象の好み、得手・不得手などが人によって違うように、何に対して豊かさ・喜び・幸せを感じるかは異なります。
そのため一人ひとりが、オリジナルの人生の目的を持っているとはいえ、さらにそこには誰にどのような貢献をするかという「使命」も含まれます。

人生の青写真について

人生の青写真とは、人生の目的を果たすために描いたおおまかな設計図のことです。たとえば、両親や結婚相手といった人生のキーマンとなる「人」や、仕事・使命・経験といったものが記されています。
ときには「なぜこんなことが起こるの?」と自分の人生を呪いたくなるような出来事に遭遇することもあるでしょう。ところがそれすらも、人生の青写真のなかにあるものなのです。

あなたの答えを見つけるために

皆さんが探している「外にある答え」は、ほかの人のものやそれらを平均化した一般的なものであり、あなたの答えではありません。あなたの問題を解決するには、あなた自身の答えが必要なのです。

「じゃあ、どうしたら問題や悩みを解決し、自分の望む人生を歩けるようになるの…?」と不安になる方もいらっしゃるでしょう。
しかし、私たちは人生の目的を達成するために青写真を描いているのですから、ちゃんとその道筋を案内してくれるナビゲーションシステムも備えて生まれてきています。

ナビゲーションシステムとは、ハイヤーセルフやガイドたちからのメッセージや合図のこと。気づいたことがないという方も、どうかご安心ください。いつもメッセージや信号を送ってくれているのですが、それを受け取る習慣がないため気づかないだけなのです。ハイヤーセルフやガイドと意図的につながり、その合図に気づくことができれば、自信をもって正しい方向に進むことができます。

誰もが軽やかに、喜びの人生を歩める

これまで私たちは「辛いことを経験する」「ネガティブな感情を味わう」ことを人生の軸にして生きてきました。一生懸命頑張ったから成功する。我慢してきたから良いことが起きる。そんなふうに、本当の自分の声を殺して生きるのが当たり前でした。
でも、本来の私たちは軽いエネルギーの姿であり、「豊かさ・喜び・幸せ」だけの人生を歩むこともできるのです。そのためには、自分自身とつながること。

どんな生き方をしたいのか?
どんな人たちに囲まれたいのか?
どんな仕事をしたいのか?
どんなあり方をしたいのか?
どんな自分になりたいのか?

そこだけにフォーカスし、魂の声を受け取り行動すれば可能なんです。

なぜ、チャネリング講座を開講するのか?

喜びの人生、豊かな人生を歩むために必要なことは、外側(他人)に答えを求めるのではなく、内側(自分自身)で答えを導くことです。私は、現在クライアントに対してチャネリングセッションを行っています。ハイヤーセルフは視点がとても高いため、大きなメッセージ(概要)を教えてくれます。それに対し掘り下げた質問をすることで、細かなアドバイスをくれるのです。まるで会話をしているような感覚になり、この質問のやり取りをするのがとても楽しいのです。そしてハイヤーセルフやガイドたちからの愛に満ちたメッセージで安心感に包まれ、「これでいいんだ」と自信が湧いてきます。

このような体験ができたら、どんなに気持ちが良いでしょうか?楽しいでしょうか? 
「いつでもハイヤーセルフやガイドたちとつながり、メッセージを受け取るだけでなく、愛を感じてほしい。そして自分自身で、本当の自分とつながり最高のシナリオを展開していく。最高の人生を創造していく。そんな喜びを一緒に体感していきたい」、そういう想いから、チャネリング講座を開講することを決めました。 

チャネリングは誰にでもできます。最初は意識して行いますが、慣れるといつでもどこでも受け取ることができるようになります。また自分自身だけでなく、他者のハイヤーセルフやガイドたちのメッセージを受け取る方法もお伝えしますので、他者と関わることの多い仕事などにも活かすことが可能です。

チャネリング講座の内容

負の波動やエネルギーから解放され、良い方向へ進んでいくために。「メインの動画講座・Zoomによる対面講座・インスタライブによるフォロー講座」の3つの形で、確実にチャネリングを行えるようにお教えします。

動画講座

チャネリング講座の基本となる動画講座は3つあります。

動画講座①:チャネリング基礎編
チャネリングの基本的な概念をお伝えしていきます。

■基礎1:日常生活での習慣作り
●ハイヤーセルフ・ガイドとつながるとは
●呼吸法(オリジナル丹田呼吸法・浄化の呼吸法など)
●瞑想(瞑想の意味・より深く自分とつながる瞑想法)
●意識のつかい方

■基礎2:浄化
●ブロックを手放す
●ネガティブな感情を手放す
●他者とのつながりをカットする
●自分への許可

■基礎3:チャネリングのコツ
●高次の世界を経験してみる
●チャネリングに必要なコツ
●チャネリングで使う4つのクレア(コミュニケーションの方法)とは
●チャネリングに重要なチャクラの浄化
●4つのクレア能力を伸ばす
●チャネリングのやり方
 ・事前準備
 ・チャネリングを開始する
 ・チャネリング中の注意事項
 ・終了後の浄化方法

動画講座②:チャネリング実践編
■実践1:実際にチャネリングをしながら、感覚をつかむ
●ハイヤーセルフにアクセスする
●ガイドにアクセスする
●高次元の存在とつながる
●アセンテッドマスターにアクセスする
●天使にサポートをお願いする

■実践2:自分の質問の答えを受け取るワーク
●質問を投げかけて、必要なメッセージを受け取ります
●受け取ったメッセージを最大限活かして、実現・創造するために必要なワークをします。

動画講座③:他者のチャネリングメッセージを受け取るワーク
●チャネリング能力をアップする方法を伝授
●相手に必要なメッセージを伝えるスキルを身につける

Zoomによる対面講座

動画講座終了後にそれぞれ1回ずつ開催し、受講した講座のフォローと補足や、スピリチュアルライフコーチからのアドバイスもお伝えします。必要に応じて、チャネリングのノウハウやスキルを活かすためのライフコーチングも行います。

インスタライブ配信によるフォロー講座

学んだことの習慣化に必要な瞑想や自分とつながるためのワークを一緒に行うため、平日にライブ配信を行っています。配信はすべて保存しますので、いつでもどこでも何度でも視聴可能です。

とても評判がよく、皆さん楽しみにしてくれています。ワークの前にその日のテーマに沿ったお話をするのですが、この内容が大きな氣づきや変化をもたらす一つになっています。

※チャネリング講座専用のアカウントを開設しますので、受講者のみ視聴可能です。

チャネリング講座概要

こういった講座では、数十万円という設定も多いのですが、参加しやすい金額にしました!
私は、同じ価値観を持った人たち、自分自身を大切に生きると決めた人たち、人生を楽しみたい!と思っている人たちと一緒に遊びたい!!という夢を持っています。そんな仲間と思える方に、一人でも多く参加していただくことを目指しているのです。
そして、受講者全員で楽しんで進めていけるような内容を考え、講座を作ってまいります。

日程・受講方法・料金など

■日程
第4期は終了しました。次回開催の連絡をご希望の方はお問い合わせフォームに「講座開催のお知らせ希望」とご記載の上、お送りください。
お問い合わせフォーム↓↓↓
https://loveandheart-art.com/contact/

--------------
動画講座はいつでもご視聴いただけます。Zoomによる対面講座の様子は録音・録画しますので、当日参加できなくても後日視聴可能です。Instagramのライブ配信についてもすべて保存されますため、配信直後からご視聴いただけます。

■受講方法
動画・Zoom・Instagramとなります。ご自宅など自由な場所で受講いただけます。
パソコン・スマートフォン・タブレットで受講できます。

■受講中の質問など
随時受け付けており、メール・音声・動画などで回答。あるいは、ZoomやInstagramでも回答していきますので、わからないことは遠慮なくご質問ください。

■料金
①現金一括払い:38,000円
②クレジットカード一括払い:39,600円
③クレジットカード3回分割払い:13,200円×3回
※クレジットカード払いは、いずれもPayPalの手数料がプラスされた金額になっています。
※すべて税込価格です。

■お支払い方法
①現金一括払い
②クレジットカード(PayPal)
③クレジットカード分割払い(PayPal) ⇒ 20,000円×2回
※ クレジットカードの場合、手数料2,000円がプラスとなります。

■キャンセル
お支払い後のキャンセルは承っておりません。ご了承ください。

お申し込み

受講を希望される方はお申し込みフォームにご入力のうえ、送信してください。

※ご登録後のメールが迷惑メールフィルタに引っかかり、届かないケースがございます。お手数ですが、登録前に以下のアドレスを受信設定してください。

▼PCアドレスの方
shinozaki@woman-smile.com
▼docomo,au,softbankアドレスの方
55auto.biz

※携帯の受信設定方法はこちらから
to top